セブン-イレブンに行った時に
レジのお姉さんからオススメされた
とろけるチーズカレーパンを買って食べてみました。


レジのお姉さんが
焼き立てで〜す!いかがですか?
って言うもんだから
買っちゃったよね😂


パンがサクサクで
中のチーズがカレーに合う!




以前のカレーパンも美味しかったですが、
こちらの方が自分は好みでした♪
冷めてる場合は温めてもらいましょう!


別の日、これも買ってみました。
美味しいけど、甘いなぁ~💦
血糖値バカ上がりそう⤴😅


小腹が減った時にコンビニ寄ると
買っちゃうよね~💦😅







ヤバいヤバい💦😅

夜は基本、糖質制限してウォーキングしています。
昼は自由に食べてますけどね~😂
体重は8kg落ちました。
会社の人からも「痩せた?」「病気じゃないよね?」と言われるくらいなので
少しは見た目が変わったのでしょう(笑)