訪問日 6月8日(土)12時20分頃。
 
約3ヶ月ぶりの訪問。
 
この日は 母親が熱と咳が酷くて病院へ連れて行きました。
月曜日から風邪の症状が出ていて、水曜日に自分で病院に行ってたらしいのですが...
朝は38℃の熱が出てましたが、
検査では コロナでもインフルでもなかったみたい。
ワタクシは元気なので、家に帰ってから井さいさんに行きましたが、
隣のコインパーキング満車で並びもあったので、
そのままツバメさんへ向かいました。
 
この日は暑かったので、冷たいやつにします。
 
 
 
 ※画像お借りしました

 
 ※画像お借りしました
 

 

 

スタッフのお姉さんの元気のなさが気になります😅
声が小さすぎて聞こえません。😂
まだ慣れてないのかな?
頑張って~♪
 
先客3名、後客1名+2名+1名

さほど待たずに着丼。

 
限定
冷にぼ塩れもん(150円)
チャーシューごはん(400円)

 
 見た目は毎年提供されてるものと変わらず。
味は以前のより美味しく感じました。
煮干しの冷たいスープですが、
レモンを潰しながら食べると
酸味が増して更に美味しい!🍋

 
麺は、平打ちの縮れ麺。
柔めの提供ですが、全然気にならなかったです。
メンマの味付けがちょっと塩っぱいかな~。

 
 
 チャーシューごはんは安定の美味しさ👍✨

 

■ラーメン ツバメ■
札幌市中央区南22条西10丁目5-1