訪問日 6月4日11時05分頃。

この日は仕事を休んで朝から病院でした。
半年毎の検査です。


手術から3年半経ったようです。


最近は血圧が低い💦😅
血液、エコー、CTが終わり、昼休みです。
午後は、先生から結果を聞くだけなんですけどね。
これが待ち時間が長い💦

時間が開くので、車で心繋さんまで移動🚙💨


開店したばかりなのに満席💦
1人待ちに接続。


この日のお目当てはコレです。



限定
稲庭中華そば(1,300円)
味玉(100円)
ちゃーしゅー丼(400円)


スープは、鶏、豚、魚介を使ってるそうです。
めっちゃ美味しい!


稲庭うどんの製法で作られた中華そばの乾麺を使った麺。
ツルっと喉越しが良い!
なめこの食感と とろみも合いますね。



大好きなチャーシュー丼。
チャーシューがちょっと固かった💦😅


病院に戻り、待合室で待ちます。
検査はサクサク進むけど、
外来〜支払いが時間かかる💦

結果は異常なし。
血液検査では、悪玉コレステロール、総コレステロールが引っかかりました💦
前回引っかかった肝臓、血糖値は問題なし。
次回は12月です。

⬛らーめん 心繋⬛
札幌市豊平区月寒東5条8丁目5番12号