訪問日 6月1日(土) 12時30分頃。

この日は用事があって苫小牧。
お昼は初訪問のコチラです。


以前は鶏恵っていう名の店じゃなかったかな?
タイミングよく直ぐに座れましたが、
常に満席キープ+待ち1〜2名って感じでした。






オススメ3位のこちらにしました。


Wチャーシュー塩らーめん(1,300円)


チャーシューが冷たいので、スープに浸します。
澄んだスープは、めっちゃあっさり。
これは飲み干せるくらい美味しい。
完飲は我慢しましたけどね~🤭


麺は、森住製麺のプリプリ中太縮れ麺。
ストレート麺も選択可です。
注文時に聞かれました。



ライスは普通かな。


同行者が食べた豚めしだったかな?
美味しかったそうです。

ここは美味しかったので、リピありですね。👍✨

■ニボシの恵■
苫小牧市日の出町1-5-30