訪問日 5月17日 12時40分頃。


留萌の現場が終わり、次は滝川になりました。

打ち合わせがあり、昼にお気に入りのロンロンさんへ行って来ましたよ〜♪




食べたのは限定ラーメン




限定
喜多方の肉そば(1,200円)
焼肉丼(350円)



凄いチャーシューの量😍
12枚入ってました。



横から📱✨



麺は、手揉みの平打ちですね。
麺量が多く、大盛りくらいの量でした。
スープは優しい煮干しスープで、
濃厚系が多いロンロンさんっぽくない感じでした。



新メニューの焼肉丼。
生姜焼風味でした。



滝川産なのか分からないけど、
お米が美味しいんですよね。

滝川で仕事なので、行きやすくなります!🤭


■Japanese Noodles Pavilion ronron■
滝川市一の坂東3丁目4ー17