函館〜北斗市の記事が続いたので

ラーメン挟みます🤣


函館から札幌の自宅に帰ってから行って来ました。

道中、どこも混んでたので

札幌に戻ってから食べようと思ってね。


訪問日 5月6日14時30分頃。


だけど、鍾馗さんも混んでました💦😅


外待ち3組、中待ち3組。


お目当てはコレです。




まぜそば〜♪




20分くらい待って座れました。

意外と早かった。




お水はセルフサービス



限定
背脂ウイングまぜそば(1,100円)
麺大盛り(150円)
〆のコショーご飯(100円)



ヤバい!美味しそう♪🤤

よく混ぜて食べてください!とのアナウンスあり。


麺は京都の麺屋棣鄂製ウイング麺。
天使の羽のような独特の形状。
この麺が抜群に美味しいのよね。



麺を食べ終えたら
残った具材にドボン!


混ぜ混ぜして完食。
美味しすぎました。😋