訪問日 5月5日13時頃。


函館に行ったら食べてみたいと思っていたお店に行って来ました。



チーズチーズカフェ。



席が9割方埋まってましたが、
直ぐに座ることが出来ました。



最初は、店の中央付近のテーブル席に案内されましたが、カーテンで仕切られた個室っぽい席が空いたので、良かったら移りませんか?と言われました。
お言葉に甘えて移動です☺

ランチメニュー




ランチメニューは、パスタとピザがお得🉐
普通メニューも注文出来るとのことです。





セットドリンク+200円
ウーロン茶チョイス



ランチパスタにはミニサラダ付き



ランチのミニピザから
ラクレットチーズのマルゲリータ(800円)



チーズが旨い!😋



ボロネーゼ(1,400円)


雪山のようなチーズがたっぷり🧀



4種のチーズカルボナーラ(1,400円)

よくYouTubeで見るチーズをかけるパフォーマンスはランチではやってませんが、どれもチーズたっぷりで美味しくいただきました。🧀


■Cheese Cheese Cafe■

函館市本町8−11 シャインズプラスビル1F