5月4日

この日は函館まで2泊3日で行って来ます。🚙💨

函館に行く途中
道の駅望羊中山に寄りました。


羊蹄山が綺麗に見えましたよ。🗻


あげいも買おうと思ったのですが、
まだ開店5分前なのに凄い行列💦💦💦
時間がかかりそうなので
やめました😅

そのまま豊浦の道の駅まで行きましたが、
駐車場満車💦
GWだものね。
道の駅から少し進んで休憩。



看板には
「ミルクステーション」
「牧場の牛乳」とか書いてるけど、
食べログ見たら
「とぼっくす」😂
どれが正しいのか分からん💦
他の投稿ではミルクステーションが多いです。

※画像お借りしました。



いちごソフト(480円)

調べると、
こまい牧場という所の直営のお店らしいです。
豊浦産のいちごを使ったソフトクリーム。
いちごが濃厚で美味しい!
ちょっとお高めですがね〜🍓


■ミルクステーション■
虻田郡豊浦町旭町44-1