訪問日 5月2日18時20分頃。


5月の限定を食べに行って来ましたよ〜♪




中待ち2組、外待ち3組に接続。

券売機で限定を購入しようとすると、
女性スタッフさんから
「限定は残り1食になります」と言われました💧
限定は同行者に譲り、自分は通常メニューの背脂煮干しつけ麺にしました。
5分くらいで座れましたが、中野店主から神の声が!
「もう1食出来そうです!」
お、お願いします!😆


5月の限定
背脂煮干ウイングつけ麺(1,300円)
麺大盛り(150円)
味玉(150円)


めっちゃ美味しそう♪
チャーシューは豚と鶏の2種。
味玉は黄身がトロトロ。
よくかき混ぜて食べてくださいとのアナウンスあり。
かき混ぜて そのまま食べても美味しい!


京都の麺屋棣鄂製のウイング麺。
モッチリ感とツルっとした喉越しの良い麺です。


つけダレはやや塩梅高め。
割りスープがポットで提供されますので、
最初から薄める事は出来ます。

5月の限定も間違いない美味しさです!

鍾馗さんがエスコンフィールドに出店する事になりました。
大通にも2号店を出すらしいので、凄い勢いですね~。







エスコンには中野店主はほとんどいないとは言ってました。😅