訪問日 5月3日11時25分頃。


昨年12月のクリスマスイヴ以来の訪問💦

何回か行ってるのですが、駐車場満車が多くてね~💦

近くに停めれそうな施設やお店はありますが、貴一さんに迷惑かけるので💦


メニュー



先日、値上がりしました。


※画像お借りしました。
この画像は値上げ前のなので、今は1,000円です。




限定
塩煮干中華淡麗 (1,000円)
味玉 (120円)
麺大盛り (120円)


貴一さんの甘い味玉が美味しいので
いつもトッピングしちゃいます🥚
淡麗といいつつも、しっかり煮干しが効いた貴一さんらしいスープです。


麺はストレート麺と手揉み縮れ麺から選べます。
自分は手揉み縮れ麺で。
どちらも円山製麺の麺です。
この麺はオススメです。
豚骨ラーメンは、西山製麺の縮れ麺になりますよ。

途切れなくお客さんが入って、すっかり人気店になりましたね。
忙しい中、じっこ店主さんがテーブル席まで来てくれて
少しだけお話し出来ました。
次はこんなに開かないように行きたいと思います😅