5月に食べた外食です。
10点満点で評価しています。
あくまでもワタクシの馬鹿舌による評価ですので、その辺は御了承願います😅


■小樽市〜らあめんとおばんざい 麺乃夢恋■

(限定)冷やし中華2nd
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑10点
(5月の限定丼)
極鶏めし
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点


◆別の日◆

(限定)特製背脂ワンタンSOBA
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点
半チャーハン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点



■札幌市豊平区〜麺処 玖■
煮干し味噌ラーメン大盛り
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点




■札幌市東区〜麺 鍾馗■
(5月の限定)
背脂煮干しウィングつけ麺大盛り 味玉TP
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑10点



■札幌市東区〜麺や 貴一■
塩煮干中華淡麗大盛り、味玉TP
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑10点



■函館市〜らぁめん めんきち✕麺処 まるは■
(限定)鮮魚白湯つけ麺
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点
(限定)極上牡蠣茶漬け
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点



■函館市〜チーズチーズカフェ■

ボロネーゼ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点
ラクレットチーズのマルゲリータ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点



■札幌市東区〜麺 鍾馗■
(限定)背脂ウイングまぜそば
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑10点
コショーご飯
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点



■虻田郡ニセコ町〜タージ・マハール ニセコアンヌプリ店■
ランチ チキンカレーセット 中辛
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点




■虻田郡倶知安町〜雪庭■
日替わりランチ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点



■江別市〜江別拉麺 博■

味噌ラーメン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑7点
博チャーハン小
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑7点



■滝川市~Japanese Noodles Pavilion ronron■

(限定)喜多方の肉そば
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点
焼肉丼
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑10点



■北広島市〜エスコンフィールド 七つ星食堂 ラーメンテラス■
麺 鍾馗
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点


中村商店
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点


人類みな北海道
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点


フジヤマ55
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑7点


■札幌市厚別区〜醤油屋本店 サンピアザ店■
給食6年生
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑10点



■札幌市西区〜夢みてなんぼ 西友西町店■
ラーメン小 豚2枚 野菜あぶらマシ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点



■札幌市東区〜麺 鍾馗■
(限定)セアブナーラウイング麺大盛り卵黄ダブル
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑10点


ごちそうさまでした♪