訪問日 4月27日(土)13時45分頃。

3連休でしたが、現場の関係でまともに休めるのはこの日だけ。
ちょっと遠出して滝川市のronronさんまで行って来ました。


あれ?
暖簾が変わってる。


以前のはコレ。


メニュー

※画像は前回の使い回しです。


この日は...


スタッフさんに
札幌から来ました!と伝え、
2人分の200円キャッシュバックしていただきました。


トリュフ塩のダブチー(980円)
炙りバラチャーシュー丼(350円)


デフォで味玉付きです。
そのまま食べ進めるより、
チーズをかき混ぜて麺に絡ませると美味しい!


麺は中太ストレート麺。



炙りバラチャーシュー丼はチャーシューがたっぷり。



特製焼き餃子(500円)

初めて食べましたが、餃子も美味しいです。



ヤバっ💦
美味しくてスープをほぼ飲んでしまった💦


※お店のインスタグラムからお借りしました。

この日の空知管内以外の訪問者。
札幌3人のうちの2人は我々です。
他の3名は隣のテーブル席にいました。(笑)


■Japanese Noodles Pavilion ronron■
滝川市一の坂東3丁目4ー17