訪問日 4月26日(金)12時30分頃。

太平の現場近くにある
けせらせらさんに行って来ました。
この日は、自分より年上だけど会社では自分の後輩の現場監督と一緒に行って来ましたよ。


禿げとるやないかーーい!😂

タイミングよく駐車場1台空き、
座敷も1テーブル空いてましたので、
直ぐに座れました。

メニュー

※画像お借りしました。





一番人気
塩らぁめん (850円)
小らいす (100円)



さらっとした鶏白湯スープ。
円山製麺だったかな?
画像は無いのですが、プリプリの中太縮れ麺。
柔らかくて大きいチャーシュー。
どれもこれも旨い!
食べログ高評価なのも納得です。
車が店前4台のみなので、なかなか停められないのが難点です💦


■麺や けせらせら■
札幌市北区太平7条5丁目2-5