訪問日 4月7日(日) 13時頃。


限定の最終日

時間が遅くなってしまったので

ダメ元で行って来ました。



直ぐに暖簾片付けたので、自分がラストでした💦



限定
抹茶つけ麺 ニボ谷園
茶漬用鮭飯付き(1,500円)



煮干、昆布、抹茶出汁に浸かったストレート麺。
大ぶりチャーシューが2枚。
バラ海苔、みずみずしいネギ入り。


つけダレは◯谷園のお茶漬けっぽい味。😂
悪い意味ではなく、美味しいつけダレでしたよ。


麺は多めで食べごたえあり。
最後は麺が浸かってた出汁をつけダレに入れて
ご飯に注ぎます。


美味しいお茶漬けでしたよ~😂

こういう遊び心のある限定も良いですね〜。
しっかり美味しかったです!

帰り際、店主さんにどうでした?って聞かれましたが、もちろん美味しかったと伝えました。👍✨