4月に食べた外食です。
10点満点で評価しています。
あくまでもワタクシの馬鹿舌による評価ですので、その辺は御了承願います。


■留萌市〜カフェ メルカート■
メガ盛り唐揚げランチ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点



■札幌市西区〜炭火ホルモン 大政■
焼肉いろいろ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点



■江別市〜札幌ラーメン 原ゝ■

味噌野菜ラーメン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点
こくうま炒飯ハーフ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点



■札幌市北区〜煮干中華 燧■
(限定)抹茶つけ麺 ニボ谷園 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点
茶漬用鮭飯
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点



■札幌市白石区〜麺屋 菜々兵衛■


(限定)煮干し醤油ラーメン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点
ミニチャーハン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点



■札幌市中央区〜てしお川■
てしお川セット
行者醤油ラーメン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点
海鮮丼
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点



■札幌市北区〜らーめん さかい■
(限定)小樽港直送!春・生わかめラーメン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点
半チャーハン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点



■札幌市豊平区〜MEN-EIJI 月寒FACTORY■

肉中華そば
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点
焼豚半チャーハン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点




■札幌市中央区〜味の三平■

味噌ラーメン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑7点
焼売
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑7点



■札幌市東区〜ら〜麺 どらせな■

(限定)桜海老といくらの混ぜそば
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑10点
追い飯
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑10点



■増毛町〜ラーメン こころ■
ホタテ塩ラーメン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点



■札幌市北区〜麺や けせらせら■
塩らぁめん
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑10点
小らいす
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑6点



■滝川市~Japanese Noodles Pavilion ronron■


トリュフ塩のダブチー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点
炙りバラチャーシュー丼
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点
特製焼き餃子
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点


■札幌市北区〜札幌らぁ麺 蒼■
蒼乃味噌premium
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑10点
出汁ごはん
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑7点



■札幌市東区〜ラーメン悠斗■

悠ちゃんラーメン全部のせ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点
チャーシュー丼
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点


ごちそうさまでした♪😋