訪問日 4月3日12時15分頃。

この日は、会社から6人が現場の備品組立の手伝いで来てくれてたので、オススメの店に連れて行きました。
この店に行ったのは、自分も入れて4人。

※画像は前回の使い回しです。

※画像は前回の使い回しです。

※画像は前回の使い回しです。

※画像は前回の使い回しです。

↑これを食わせたかったのです。🤭



メガ盛り唐揚げランチ(850円)
※ご飯大盛り無料、おかわり無料

限定5食でしたが、前客1名、我々4名、後客2名が食べてたので、5食以上はありそうです。😂

自分は食べるのは2度目。


もちろんご飯大盛りに。
唐揚げは15個入ってました。
味変用にチリソースも付いてます。


前回は完食しましたが、午後からの仕事に差し支えそうなので、今回は残しました。
まだお腹に若干の余裕はありましたけどね~😅


6個お持ち帰り。
会社の人は、1人完食、あとはお持ち帰りしました。


■カフェ メルカート■
留萌市明元町6-36-1 ホテルニューホワイトハウス1F