訪問日 3月24日13時15分頃。

この日も午前中は大通で講習会。
疲れたので近場のあやめさんに行って来ました。
1年2ヶ月ぶりの訪問。




限定やってました。


限定
温かいつけダレと冷たいつけダレの煮干しつけ麺(990円)
麺大盛り(100円)


麺は自家製麺で中細麺って感じですかね。
冷水で締められて美味しいです。


つけダレ2種。
左〜冷たいつけダレ
右〜温かいつけダレ
温かい方には、チャーシューやメンマも入ってます。
冷たいのは醤油のキレを感じ、
温かいのは濃厚で甘めのタレ。



麺を食べ終えたら
スープ割りをいただきます。
温かいつけダレの方を割ってくれますよ。
きのこが入って、温め直して戻って来ます。
冷たいつけダレにライスドボンも美味しいですよ!と言われましたが、腹いっぱいでした😅

久しぶりのあやめさん、美味しかったです♪