訪問日 3月20日11時30分頃。

2度目の訪問。

※画像は前回の使い回しです。


※画像は前回の使い回しです。

前回食べて自分にはしょっぱい感じだったので
もう行くことはないかな?って思ってましたが...


前回もらったコレが有効期限間近なので


行って来ました。(笑)


 




TKMダイブめしセット(850円)
肉汁からあげ(サービス券で無料)

からあげ小さっ!😂


麺の下にタレがあるので
黄身と一緒に混ぜ混ぜ。


自家製麺のもっちり太麺は美味しい。



肉汁からあげって書いてるけど、肉汁は出ないからあげ。😂
普通に買ったら200円は この大きさなら高いと思う。😅
麺を食べ終えたら、残ったタレにダイブめしを投入。
タレが結構残ってて、やっぱりしょっぱい💦😅



またサービス券いただきました😅

■星(あかり)製麺所■
札幌市厚別区厚別東5条1-1-2
札幌トラックステーション内