訪問日 3月19日19時頃。


この日の深川留萌道は吹雪。

事故ってる軽自動車がいましたが、

その後、通行止めになったみたいでした。



危ねえ〜!
50kmの速度規制なのに
みんな100km+αで走ってる。🚙💨🚛💨

留萌から車で4時間💦
むかわ町で少し仕事をし、
夜はそのまま夕飯を食べる事にしました。

1度行った事がある
むかわ町の人気蕎麦店です。
むかわ町在住の友達にLINEして連れ出し😂
 


 


期間限定に弱いので(笑)
コレにしました。




期間限定
鵡川のニラ蕎麦(980円)
麺大盛り(確か200円)


ニラの香りが強くて
あっさりめのスープによく合います。
ラーメンにしても良さそう🤭


自家製平打ち麺。

美味しかった〜♪



友達の鶏肉が入ったなんちゃら蕎麦。


美味しかったそうです。