訪問日 3月16日(土) 13時20分頃


この日は仕事が休み。

朝から歯科医院〜内科クリニック(血圧)に行って来ました。


気になる限定を食べに豊平区の心繋さんに行ったら、駐車場満車で外待ち5名ほど💦

そのまま清田区の虎さんに行ったら、これまた駐車場満車+駐車場空き待ち1台、外並び数名💦

ならばと清田区の赤松さんに行くと、第2駐車場に空きがあり、難なく駐車。

ちょうど入れ替わりで出るお客さんがいて、ラッキーにも直ぐに座れました。✌

自分が座ってからは3組ほど待ちが出来てましたよ。

 




調べたら10ヶ月ぶりの訪問でした💦😅




鮭DOROを食べようと思ってましたが...



壁に限定と新メニューが貼ってあるじゃ〜ないの♪



という事で、新メニューの
鮭だし白醤油(850円)
鮭節山わさびめし(350円)



塩ラーメンと間違えるほどの透明度。
竹の子が良いんですよね~。
味付けされた鮭フレークも良き。


北海道産小麦100%の白色中細縮れ麺。
スープがめっちゃ美味しい。
飲み干したい所ですが、


鮭節山わさびめしにスープを入れてお茶漬け風にして食べました。
やっぱりここの鮭だしラーメンは美味しいです!