ホワイトデーは何を買おう?
せっかく留萌で仕事をしてるので、留萌のお菓子でも買おうかな?
という事で検索したら、ここが良さそう。

 


 


アップルパイはナカヤさんのが好きですが、留萌のはどんな感じざましょ?




アップルパイ(390円)
カスタードパイ(390円)

これは現場の差し入れ用に買いました。
自分用も入ってます😝


桜餅10個入り(1,400円)



これはお袋さんに。
アップルパイ(390円)
あんこパイ(390円)


アップルパイを食べてみましたが、
甘さ控えめ、パイ生地はサクサクで美味しい。
何よりワイが嫌いなシナモンが入ってないのも良い。(笑)
※シナモン入りのアップルパイも売ってます。

ソーセージ入りとかのパイも売ってました。
3兄弟で店をやってるらしく、対応してくれた方も良い感じの方でした。



■さんなすび■
留萌市栄町3丁目1-27