訪問日 2月27日11時40分頃。


この日は国道12号線から留萌の現場へ。

途中、滝川のお気に入りの店でランチです。



何やら限定の情報



※画像お借りしました

食券機で博多とんこつの食券を購入。
トイレに行きたかったので、
女性スタッフに食券を渡し、トイレに入ります。
 


トイレに入ると、女性スタッフの声が響きます。
博多とんこつです〜!

あぁ〜💦
限定って伝えるの忘れてた💦😅


という事で(笑)
博多とんこつ(780円)
スペシャルTP(300円)
小ライス(120円)


見た目が凄い😂
大好きな木耳入り。


博多とんこつなんて絶対選ばないメニューですが、これが美味しかったのですよ🤤
博多で本場の豚骨ラーメン食べた事がありますが、本場のより美味しいんじゃないかな。🤭


麺が細くないのが良いですね~。
ronronさんのは中太麺でした。
海苔をスープに浸してライスに巻いて食べたら最高に美味しかった!

■Japanese Noodles Pavilion ronron■
滝川市一の坂東3丁目4ー17