訪問日 1月21日(日)


どこにラーメン行くか考えてたら

行くのが面倒になってきた💦😅

X(旧Twitter)見てたら

まんぞく弁当さんが目に留まり

行って来ました。


11時ちょうどに着くと車がズラリ。

駐車場が無いので路駐になるのですが、

停める場所が無い。

ぐるぐる2周して空いてる場所に停めて

やっと訪問💦😅


 



※お店のSNSからお借りしました


※お店のSNSからお借りしました。


※お店のSNSからお借りしました。


※お店のSNSからお借りしました。

ここの弁当はボリュームあるんですよね〜。
1キロ、2キロおにぎりも有名です。
自分は3年前、病院から退院した日に
いきなりここの1キロ弁当食わされ
撃沈した記憶。😂


手焼きだし巻き弁当(780円)


たまごふわふわ♪
出汁効いてますが、甘味が欲しかったなぁ~。
甘いたまご焼きが好きなので。



エスカロップ1キロ弁当(1,080円)



根室のソウルフードの1キロ弁当。
ずっしり重いです😅



大盛り焼きそば(680円)
大盛り太麺ナポリタン(680円)

本当はだし巻き弁当だけ買うつもりが
こんなに買ってしまった💦😅
これひとりで食うのに買ったんですよね~💦
少しづつ食べました😅

⬛まんぞく弁当 麻生店⬛
札幌市北区麻生町4丁目12ー14
駐車場なし