訪問日 1月12日 18時50分頃。


らーめん さかいさんで

毎年恒例の七草タンメンを食べに行って来ました。








この日は留萌に行かず
事務所勤務だったので
仕事帰りに行って来ました。


フォロワーさん御夫婦のサインが見える席に座りました。(御夫婦で年間🍜計1,000杯以上食べてるらしいです😂)



限定
七草タンメン (1,000円)

卵かけご飯は我慢です。



野菜もりもりです。
この日は堺店主はおらず、
奥様が鍋を振ってました。



中太の縮れ麺は自家製麺。
この麺が美味しいんだよね。
七草はやや苦味があるけど、
これを食べないと1年が始まらない感じ。😂
自分が食べた後に完売したようです。
危ねぇ〜😅