訪問日 1月6日13時30分頃。

とし井ちゃんラーメンの1周年記念限定ラーメンを食べに行って来ました。


 中待ち2名、外待ち2名に接続。
10分程で中待ち、
2分程で4人用テーブル席に案内されました。
先に1人が座っていたので相席です。
あらかじめ「相席でも宜しいですか?」と聞かれてました。
無問題です!
(通常営業では相席はたぶん無いと思われます。違ってたらすいません💦😅)



座ってからは5分程で着丼。


1周年記念ラーメン
とし「井」ちゃんの
煮干しラーメン(1,300円)
焼き豚丼(400円)



かなり濃厚な煮干しです。𓆟
これは好き嫌い分かれるかも?
ワタクシは大丈夫ですけどね。



麺は細麺かと思いきや、平打ち麺タイプの麺。
メンマが入ってないのが残念💦


焼き豚丼のチャーシューが旨い!
だけど、ご飯少なめだったなぁ~。😅


トッピングのチケットいただきました。


■とし井ちゃんラーメン■
札幌市中央区南6条西13丁目4-33

駐車場はありませんが、
隣にコインパーキングあり。
コインパーキング利用で
麺大盛りか無料トッピングのサービスあり。