1月に食べた外食です。
自分が食べて美味しいと思ったものは
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
10点満点を付けています。
ワタクシの馬鹿舌による採点ですので
御了承願います。


■札幌市白石区〜麺屋 菜々兵衛■

名古屋コーチン塩
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点
ミニチャーハン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑7点



⬛札幌市西区〜くら寿司 札幌八軒店⬛
寿司いろいろ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点



■札幌市中央区〜NOUILLES JAPONAISE とくいち■
特上塩らぁ麺
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点



■余市町〜ファミリーすし ガーデンハウス■

特大まんぷくちらし
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点
サーモンのあら汁
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑10点



■札幌市中央区〜とし井ちゃんラーメン■

1周年記念限定
煮干しラーメン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点
焼き豚丼
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点 



■札幌市豊平区〜らーめん 心繋■

(限定)冬の生姜味噌󠄀マー油入り
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点
チャーシュー丼
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点



■札幌市北区〜煮干中華 燧〜hiuti〜■

(限定)鶏だけ中華蕎麦
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点
(限定)ほろほろバターチキンカレー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点



■札幌市北区〜らーめん さかい■
(限定)七草タンメン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑10点



■勇払郡安平町早来〜レストランみやもと■

モッツァレラハンバーグ&カマンベールコロッケ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点
カマンベールソフト
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点



■札幌市北区〜麺屋 漣華■
(限定)あごと牡蠣の中華そば
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点



■苫小牧市〜金剛園ろまん亭 沼ノ端店■


焼肉ボリュームランチ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点



■札幌市北区〜まんぞく弁当 麻生店■
テイクアウト


エスカロップ1キロ弁当
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑7点
だし巻き弁当
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑6点
大盛り焼きそば
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑7点
大盛り太麺ナポリタン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑6点



■札幌市豊平区〜ラーメン小太郎■

みそラーメン野菜大盛り
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑7点
小ライス
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点



■小樽市〜らあめんとおばんざい麺乃夢恋■

(冬の限定) 広東MEN 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点
(1月の限定丼) 豚TENDon
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑9点



■小樽市〜PASCOLO■
カップトリプルM
恋チョコ、はっさく、エスプレッソ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑10点



■札幌市東区〜ら〜麺 どらせな■

(限定)岩手鴨の塩そば鴨肉増し 味玉TP
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑7点
唐揚げライスセット
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑8点



■留萌市〜山岡家 留萌店■

醤油ネギラーメン大盛り
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑7点
特製ギョーザ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑7点



■留萌市〜シーレストラン■
あんかけ焼きそば
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑7点


ごちそうさまでした♪