訪問日 12月24日(日) 11時15分頃


4ヶ月ぶりの訪問になってしまいました💦

その間、店には何回か行ってるのですが、

駐車場が満車で入れなかったんですよね💦

でも、混んでるのは良いことですけどね~。

 


直ぐに座れましたが、

お客さんが続々と入って来ます。



つけ麺(900円)
麺大盛り(130円)
味玉(120円)


ここの味玉好きなんですよね~。
毎回トッピングしています。


チャーシューも炙りの入った肉感強めの美味しいやつ。
麺は円山製麺の
もっちり太麺です。


煮干し濃いめのつけ汁に
メンマ、細切りのチャーシュー入ってます。


麺を食べ終えたら割スープ。
柚子が入って美味しい。

じっこ店主さんと少し話せましたが、
今年1番印象に残ってるラーメンは?
って聞かれましたが、
咄嗟に出て来なかった💦😅
マルエーラーメンと答えましたが、
鍾馗さん、さかい✕カリフォルニアのコラボ、
どらせなさんも美味しかったんですよね〜。

今年最後の訪問になってしまいましたが、
また来年も食べに伺います!

ごちそうさまでした♪