訪問日 10月8日(日)12時

約3年ぶりの訪問。
12時開店の30分前に到着。
並び3番目に接続。
途中、自分の前に並んでた女性の所に男性合流💧
代表待ちはダメっすよ!
(代表待ちを容認してる店もあり。ここは分かりません。)

とりあえず1巡目で座れたので良しとしますか〜。

並び客だけで満席です。
中待ち、外待ちもいます。


メニュー

前回より少し値上げしてますね。
そりゃぁ〜前回は3年前だもんね💧😅


 


厨房には眼光鋭い親父さんはいなかった。
もう若いのに任せたのかな?


櫻島ラーメン (930円)

見て!この3種のチャーシューの破壊力よ👊😂



上から。
高菜入ってます。


麺は九州ラーメンらしく細麺。

スープは豚骨と和風出汁のブレンドとの事ですが、優しい味のスープです。
この日はいつもより塩梅高めのような気がしました。
塩っぱいとかではないですよ。


煮豚カレーライス小 (360円)

腹いっぱい💦😅



スープ飲みたいけど我慢です💦


◆ラーメン櫻島 本店◆
札幌市西区西野4条3丁目1-38