訪問日 9月18日10時30分頃。


大通り公園で行われているオータムフェストに行って来ました。


19日まで中華そばカリフォルニアさんがやってるので、

(カリフォルニアさんの後は麻生のさかいさんになります。)

食べに行って来ましたよ。




※画像お借りしました。
カリフォルニアのマーボー店主(左)と
らーめん さかいの堺店主。

 




店主マーボーさんと
以前働いていて退社した、助っ人?の
りょう君がいて、女性スタッフの3人でやってました。


メニューです。



special焼き豚肉わんたん中華そば 黒 (1,300円)



マーボーさんがチャーシュー2枚増してくれました。
ありがとうございます♪☺

イベントでありがちなプラ容器ではなく、
お店の丼ぶりで提供しています。
麺量も減らしたくないという事で、お店の量と同じです。



大きなわんたんが3個。


東京の田村製麺の中細ストレート麺。
醤油のキレを感じる魚介スープ。

味もお店と変わらぬ美味しさ。
全然行けてない
お店にも行かないとなぁ〜!😅