訪問日 7月23日(日)12時20分頃。

今年の営業は6月から始まってましたが、
やっと行けました💧😅

秘境ラーメン店と言われている蘭さんです。😂


この日は暑かったので、
並びはありませんでした。
しかし、カウンター1席が空いてるだけで
自分が座って満席です。

高齢のお母さんも元気そうでした。
 




かつラーメン正油 小ライスサービス(1,000円)
麺大盛り(100円)



いつもと変わらぬルックスです。🍜
熱々のトンカツはスープに浸かっても
衣が剥がれないのが素晴らしい。
去年より
カツの厚みがあったような気がしたけど、
気のせいかな?
スープはあっさりめで昔懐かしい感じ。
やっぱり美味しいですね~。


サービスの小ライスも頂き、
汗をかきながら完食。

エアコンが無いので
店内は暑かったけど、厨房も暑いよね。🔥
お母さんの「暑い💦」って声が何回か聞こえてました。

お母さん身体に気を付けて!
ごちそうさまでした♪


⬛らーめん 蘭(あららぎ)⬛
札幌市北区篠路町篠路394ー184