訪問日 6月3日(土)13時頃。


最初は山さわさんに行ったのですが、

駐車場満車、1台待ちだったので、

KAMOSHIさんへ行ったら休み💦

そのまま真っ直ぐ進み、

未食の幸咲さんへ向かいました。

ちょうど1台出る車があり、

何とか駐車場に入れました。


 




有名店 信玄出身のお店ですが、
煮干し推しのようですね。


店内満席で
7〜8分ほど待って着席。
3分ほどで着丼。


煮干し中華 塩大盛り(990円)
チャーシュー丼(380円)



綺麗に畳まれた麺が美しい✨



チャーシューは信玄さんに似た
小ぶりだけどトロトロなタイプ。
メンマはシャキシャキ。
味玉はトロトロ。



麺は加水低めの中細ストレート麺。
ややモッサリした食感。
もう少しパッツンとした麺の方が好み。
スープは煮干しは控えめに感じるも
塩梅もちょうど良く、美味しいスープでした。



チャーシュー丼はマヨネーズ無しも選べます。

接客もよく、また行っても良いと思える
お店でした。