羽幌で仕事をしてるので、
久し振りに行ってみました~♪🐻





7年ぶりのようです。


以前紹介した時には
ブロ友のリンチェさんも行ってくれてましたね。
もう7年前ですって。😂



ベアーロードと呼ばれる道を走ります。


途中、熊の可愛いイラストが何ヶ所かありますが、ここで起きた事件は悲惨だったんだよね💦





舗装路から砂利道に変わります。



もう少し。



この熊の置物
まだあったのね。😂
壊れてたけど綺麗になってる。



着きましたよ〜。










今回は工事中じゃなかった。😅







塗装したのかな?
熊の艶が良い!😂




入ります。















ほとんど道内ですが、
福岡県からも来てるんですね〜。
ようこそ!北海道へ👍✨










自分ひとりだけだったのですが、
めっちゃ静かで、
いかにも熊が出てきそうな雰囲気💦







静けさがまた恐怖心を煽る💦

後から知ったのだけど、
熊が爪研ぎ?した
傷のある木があるらしい💦



なんか静かで不気味だったので
撮影だけして、直ぐに帰りました😅
🚙💨