訪問日 5月4日14時30分頃。

旭川からの帰りに寄りました。

調べたら2012年以来の訪問でした💦


芦別と言ったら↓ですよね~。



昼過ぎでしたが、GWだからか混んでました。


 



ここに来たら
ガタタンラーメンしか食べた事がありません😂




ガタタンラーメン(970円)



スープは鶏清湯で
豚骨は使ってないとの事。
このままだと 
あっさりすぎて物足りない感じですが、
味変用のタレを入れると
味が激変!
胡椒が効いた美味しいスープに変わりました。



西山製麺の中太縮れ麺。

スープにとろみがあるので、
最後まで熱々です。

美味しかった~♪

■ラ・フルール■
道の駅 スタープラザ芦別 2F