訪問日 5月3日19時20分頃。



家系ラーメンが食べたくて来ちゃいましたよ~♪
 


この日はYさんのワンオペでした。

※画像お借りしました。




ラーメン(770円)
贅沢盛りトッピング(300円)
チャーシューまぶし大(170円)

薄め、かため、普通でオーダー



このチャーシューが旨いんですよね~。



ん?
スープ薄めでオーダーしたけど
かなり塩っぱいな。
同行者曰く...
持ってきた時に「濃いめです」って言ってたよ。



なぁぁぁに〜〜ぃっ!

もう〜口付けちゃったじゃないの〜😅



麺は自家製の中太ストレート麺。



チャーシューまぶしご飯に海苔を巻いて食べました。

あっ、家系ラーメンは塩っぱ旨いのが基本ですよ。
決して美味しくない訳ではございません。

■MEN-EIJI EAK 東区本町店⬛
札幌市東区本町1条9丁目3