訪問日 4月29日13時頃。

この日は休日出勤でむかわでした。
現場のアスファルト〜ライン引きが終わり、
仕事を終えた むかわの友人と苫小牧まで行って来ました。

 



2度目の訪問になります。






卵かけご飯 中 (370円)
塩ラーメン (950円)
とろり半熟味卵 (120円か150円😅)



デフォで
2種のチャーシュー、自家製ワンタン、
穂先メンマ等が入ってます。



上から。



麺は平打ちと細麺から選べます。
平打ちをチョイスしました。



どんぶりの底から
味の染みた大根。
これがまた美味しいのよね。😋



卵かけご飯は、トッピングが豪華。
美味しくて瞬殺でした。



ごちそうさまでした♪

隣にマザーズがあったのですが、
卵は完売でした💦