訪問日 4月2日㈰11時30分頃。


初訪問です。

中央区にあるお店の2号店。

今年の1月末にオープンした新店です。



以前もラーメン店だった場所ですね。
そのラーメン店は手稲駅近くに移転して
新業態店として営業してるようです。

※画像お借りしました。



ウェルカム青汁はセルフサービスで飲むことができます。



札幌中華蕎麦 塩 (900円)
肉飯 (400円)



海苔か揚げえのき茸が選べるというので
揚げえのき茸をチョイス。

お店の説明。




今回は林檎と柚子のペーストって言ってたかな?
季節によって果物は変わるらしく、桃を使ったりする事もあるそうです。

とにかくスープが美味しかった。
久しぶりに完飲しちゃいました。



麺はこんな感じ。
つるっとした麺で喉越しが良い。



肉飯の説明。


いろんな肉の食感、味が楽しめて良いですね。
タレは甘めで好きなタイプでしたが、
かけすぎかなぁ~。
底にタレが溜まっちゃってる💦😅
半分くらいの量でも充分だと思いましたよ。