訪問日 2月26日(日)11時10分頃。


別のラーメン店に行くつもりでしたが、

道路がツルツルで札幌新道が渋滞💦

行き先変更です。



※画像お借りしました。

昨年12月以来の鍾馗さん。
店内満席で外待ちスタート。
20分くらいで座れました。

※画像お借りしました。


※画像お借りしました。

2月の限定を食べてみよう!

座ってからは
さほど待たずに着丼。

限定
特製天理スタミナ中華 (1,300円)
ハーフ鍾馗丼 (300円)



デフォルトは味玉ですが、
スタッフさんに生卵と言えば変更してくれます。
にんにくは入れるか聞いてくれますので、入れてもらいました。



ハクサイと豚バラ肉が入ってます。
唐辛子が入ってますが、辛みは殆ど感じませんでした。
中野店主から 卵は途中から混ぜてみて下さい!と言われたので、
最初はそのまま食べてみます。



レアチャーシューは熱が通るので、
早めに食べました。
旨すぎる!
にんにくを混ぜるとパンチが効きます👊



麺は中太縮れ麺。
この麺も美味しいね~。
卵を混ぜるとまろやかに。

いや〜!このラーメン美味しすぎです!!



ハーフ鍾馗丼。

これも美味しくて毎回食べてるのですが、
このラーメンには白米の方が合います。

提供は27日(月)の本日まで。

これはもっと早く食べるべきでした💦

気になる方は、是非とも
今日食べに行ってみて下さい!