訪問日 2月19日11時15分頃。

約半年ぶりの訪問。

気になる限定を食べて来ました。



veganとは?
食生活において肉や魚を食べず、卵や乳製品といった動物由来の食材も口にしません。
料理用の油も植物性のものを使う徹底した菜食主義。
菜食に加え、動物由来の服や生活用品も全て使わない。
ここはベジタリアンとは違う所でしょうか。


T店長から いつもの
毎度さまで〜す♪の挨拶。
半年ぶりで さ~せん💦😅


限定
vegan noriラーメン (1,000円)

熱々だから気を付けて下さいね!とT店長。


ヴィーガンだから物足りないんじゃないか?
そう思って、チャーシューと味玉をトッピングするか迷いました。笑
でも、トッピングしたらヴィーガンの意味がなくなるよね?😂

熱々の揚げ豆腐が めっちゃ良い!


結果、全然物足りなさはありませんでした。
某ラーメン店の店長さんが
4回食ったっていう話を聞きましたが、
なるほど!美味しいラーメンでした。



葱脂飯(200円)

シンプルなご飯ですが、
これも美味しくてリピしちゃうんですよね~。

登別や北24条でも出店予定とか。
勢いに乗ってますね~!

■MEN-EIJI HIRAGISHI BASE■
札幌市豊平区平岸2条11丁目1ー12