訪問日 2月18日11時10分頃。

前回の投稿を調べたら
約5年ぶりの訪問。

そんなに行ってなかったかなぁ~?
自分的には3年ぶりくらいの感覚だったけど。😅


開店10分後くらいでしたが、
席はテーブル1席を残して満席。
テーブル席に案内されました。
その後は店外待ちが出来てました。


メニュー。
3月から50円の値上げになるようです。
それでも他店より安い!


チャーシューめん味噌 (950円)
ライス中 (150円)



見た目のインパクトが凄い!🤣



丼ぶりを覆い尽くすチャーシュー。😂
チャーシューは柔らかホロホロです。
デフォルトで味玉付き。
黄身がトロットロ。



森住製麺の黄色い中太縮れ麺。
茹で加減は固めでプリシコ。
スープは甘めの味噌で、
微かにピリッと辛味も感じます。
ほんの一瞬ですが。笑



ライス中は他店の大盛りの量。
かなり食いごたえあり。

次々とお客さんが来る人気店。
厨房のご主人がラーメンを持ってきてくれましたが、
腰がやや曲がって辛そうな感じに見えたけど
大丈夫なのかな?
長く続けてほしいお店です。


■ラーメン 髙○■
札幌市白石区北郷3条1丁目5-20