訪問日 2月14日19時30分頃。

この日は早めに仕事を切り上げ、
斗香庵さんの特別夜営業に行ったら
凄い行列💦

そのままカリフォルニアさんに向かいました。

※画像お借りしました。

メニュー若干の値上げ。
でも、たったの10円アップ!
もっと上げても良いのに〜。😅

限定やってたので
食べてみました♪

※画像お借りしました。




限定
豚豚豚豚日野の2豚骨ちゅ♡ラーメン醤油味
(850円)

久しぶりのカリフォルニアさん限定。
以前は
週3位で食べに行った事もあったっけ。😂



麺はいつもの中細ストレート麺。
スープは家系っぽい感じがしました。
濃厚だけど、美味しくて結構飲まさった。

チャーシューが分厚くて、
7〜8mmあったんじゃないかな?
サービスだったのか、
デフォルトでコレだったのかは不明。



チャーシュー玉子丼(350円)

これは20円アップ。
それでも安い!

久しぶりの夜営業訪問でした!