訪問日 10月2日(日)11時30分頃。


1年8ヶ月振りの訪問。

本当は

ここの近くの赤鬼さんに行ったのですが、

休みでした💧

いつも振られるんだけど~。😅


家族連れ5人と2人の後ろに接続。

中待ちもあるので

少し時間がかかると思いましたが、

カウンターが空いたので、

先に案内されました。





久しぶりに行ったら、券売機になってました。



鶏白湯塩大盛り(1,000円)
ねぎメンマ豚ご飯(400円)




ここのラーメンは、行く度に変化がある印象。
前は豚と鶏チャーシューでしたが、
大きな豚チャーシュー2枚に変わってました。
ネギも九条ネギ?がたっぷり。



カネジン製でいいのかな?
中細ストレート麺。
以前は麺も選べたはずです。
スープは以前より
粘度、塩梅強く感じました。
以前入っていた、柚子が欲しい所です。
卓上にあるレモン酢を入れたら美味しかった。



ネギたっぷりですが、豚とメンマは少なめ。
もう少し多く入れてほしいかな。

帰る時も並び数名。
相変わらずの人気店ですね~。