訪問日 5月5日11時5分頃。

この日は此方へ。


麺や虎鉄 新琴似店。

約4年ぶりくらいの訪問です。



暖簾がいつもと違います。

この日はコラボラーメン提供最終日。



ボリュームたっぷりスタミナ味噌ラーメンが
590円です。



ザンギとライスのセットも200円!

開店から5分過ぎくらいに着いたら
駐車場残り1台💦
危ない危ない。

店内も大盛況で、
カウンター席が数席空いてるだけ。

提供は早く、着席から5分経たないくらいでした。


限定
スタミナ味噌ラーメン(590円)
味玉(100円)
大盛り(100円)
ガリバタザンギセット(200円)

これだけ頼んでも1,000円でお釣りが来ます。👍✨


野菜が350 g入ってるらしく、
凄いボリュームでした💦
麺大盛りにしたのは失敗だったか💦😅


可愛いonちゃん海苔。



麺は自家製麺だったかな?
中太の緩いウェーブ麺。
やや、もっさりとした食感。
虎鉄さんのスープは、塩梅高めで
こってりな印象ですが、
このラーメンは、やや薄め。
野菜の水分のせいかもしれませんね。


箸袋も特別仕様。



ザンギがデカい!

後半、かなり腹がキツかったですが、
無事完食でした!

■麺や虎鉄 新琴似店■
札幌市北区新琴似7条12丁目3-35