訪問日 4月10日㈰ 18時50分頃。


金土日と夜営業しているとの告知があり、

食べに行って来ました。



タイミング良く、直ぐに座れました。
その後は満席、待ちが出来てました。


なま味しょうゆらーめん(なましょう)850円

4月から50円の値上げになったようです。


上から。
澄んだスープに具沢山で美味しそう♪☺


麺は平打ちピロピロ麺。
メンマは甘めでポリポリ。
チャーシューは薄いですが、大判サイズ。
茹で半玉子。
三つ葉が良い仕事をしています。


丼底から 柚子風味のツミレ。


限定で半チャーハンやってました。(300円)
しっとり系ですが、美味しいですね。

久し振りの訪問でしたが、
人気店だけあって
美味しかったです!👍✨🍜