訪問日 10月16日(土)13時30分頃。

この日は休日出勤。
現場回りを終えて、3ヶ月ぶり位の訪問です。



こっさり味噌(800円)
半チャーハン(300円)

オペレーションが良く、安定の同時着丼。



八丁味噌と赤味噌のブレンドだったかな?
以前と印象は変わりませんが、
麺は変わってましたね。
撮影したはずだったけど、保存されておらず💧😅
自家製麺なのは変わりませんが、
以前より縮れが大きくなり、
もっちり感が増しました。
タンメンに使われてた麺に似てるような気がしました。



半チャーハンも味付けが絶妙です。

最近は他店にも麺を提供し、
勢いがありますね!
お店も混んでました。


⬛らーめん さかい⬛

札幌市北区北38条西5丁目1ー57

駐車場はありませんが
つぼ八向かいのコインパーキングに入れて
駐車券提示で1時間無料券をいただけます。