訪問日 8月14日14時30分頃。

昨日紹介したノボリザカさんを食べた後は
千歳の麗さんに向かったのですが、
外並びの列を見て断念💦😅
そのまま札幌に戻り、久し振りにRS改さんへ。

(画像お借りしました)




白煮干し中華そば(700円)
味玉(100円)

見てください!
このインスタ映えするルックス。(笑)



めっちゃ綺麗な麺線。
北海道で一番美しいラーメンと言われてるのが頷ける見た目です。



2種類のチャーシューに
切れ目を入れて食べやすくしている味玉。
チャーシューは肉々しさが残る旨味を堪能出来るタイプ。
澄んだスープは、見た目通りの淡麗系。
ノボリザカさんで濃厚を食べた後だったので、
めっちゃあっさりに感じました。(笑)
麺がやや柔らかめなのが唯一残念かな?