大好きなラーメン店

ラーメン・餃子 ハナウタさんに行くつもりで家を出発。

最近は並びが半端ないので、

混んでたら ハナウタさんの隣に出来た

テイクアウトの専門店でお持ち帰りするつもりでした。

店に着くと、外に10名程の並び。

お店で食べるのは諦め、

隣でテイクアウトする事にしました。


(お店のTwitterよりお借りしました。)



(お店のTwitterよりお借りしました。)



(お店のTwitterよりお借りしました。)

どれもこれも美味しそうで迷いました💦😅

で、買ったのはこちら。


薬膳味噌(800円)

鶏肉飯(500円)

香辛水餃子(420円)



ハナウタさんでは提供されていない鶏肉飯。



容器が小さめでしたが、

食べたら結構なボリュームでした。



薬膳味噌は辛さを選べます。

自分は辛くないものを選びました。😅



大好きな香辛水餃子は安定の旨さ!



家族用にも アジ節醤油と香辛味噌を購入。



豚骨アジ節正油(750円)



600wで4分。



自分で盛り付け。

麺が粉っぽく感じましたが、スープ等は店の味。

ここのテイクアウトはオヌヌメです!👍✨



⬛GYOZA DAY(テイクアウト専門店)⬛
ラーメン 餃子 ハナウタの隣
札幌市白石区栄通10丁目1ー1