訪問日 5月30日11時

フォロワーさん情報で

塩ラーメンが提供されてると知り

食べに行って来ましたよ~♪🚗💨

開店5分前着で7番目。

Tシャツに長袖パーカーだったんだけど

寒すぎた!((( ;゚Д゚)))


(画像お借りしました。)




しおらーめん(800円)

チャーシュー増し(250円)

小ライス(100円)



盛り付けが美しい✨



チャーシューがうっすらピンクで良い感じ。👍✨



麺はカネジンさんの中細縮れ麺。

かんすい臭さなのかな?を感じるけど、

茹で加減も固めで好みのやつ。

スープはやや粘度がありますが、

塩梅も丁度よく、完飲出来ちゃうスープ。

自分は完飲しちゃいました💧😅



ご飯は炊きたて艶々。

美味しいです!

味噌の提供はまだかな~?


⬛南幌で髙橋⬛

空知郡南幌町南11線西14