訪問日 2月26日 12時30分頃。

お見舞いのお返しを買いに大丸まで行きまして

地下街のカフェとかにも行ったのですけど、

スマホを車に忘れちゃったので

撮影出来ずでした💧😅

お見舞いで3,000円くれた方が数名いたんですけど、

お返しの品を選ぶの苦労しました💧😅

街中でラーメン食いたかったのですが、

撮影出来ないので諦め、

家から近めの此処へ行きました。




昼時で混んでましたが、

タイミングよく直ぐに座れました。

待ち客が多くいましたよ!



久し振りに

味噌らーめん (850円)

ライス (150円)


以前と見た目が変わりましたね!



麺は中太縮れだったのが

中細ストレート麺に!

前の縮れの方が好きだなぁ~。

スープが美味しいだけに残念。



ライスは美味しかったです!




同行者は限定の鶏白湯塩野菜ラーメン(850円)

美味しかったそうです!