訪問日 1月13日14時10分頃。

病院で検査があった為、

前日から食事制限&下剤飲んで出したので💩(笑)

腹が減りすぎてフラフラ。💫😵🌀

ワンオペで頑張ってるキヨ店主に会いに行って来ました。(笑)

時間が時間なので、先客は0。

壁に貼ってあった海老味噌ラーメンと迷いましたが、







豚骨煮干(800円)

麺大盛り(80円)

チャーシュー3種4枚(300円)



上から。

3種類のチャーシューは何れも旨い!

デフォで茹で玉子付きは嬉しい。



麺は森住製麺さんだったかな?

中細のストレート麺。

スープは煮干しが濃厚。



ランチサービスの出汁おにぎり🍙

小ライスも選択可能です。

お客さんがいなかったので、

キヨ店主とラーメン談義してきました。(笑)

新たなメニューも考えてるみたいです。

気軽に食べれる500円台のラーメンとか、

貝出汁とか。

なんかやってもらいたいのあるかい?と聞かれたんだけど、

タンメンが流行り出してるので、どうですか?とは言って来ました。(笑)

ひとりでやってるので、

スープやチャーシューは何種類も作るので大変と言ってましたが、

その顔は楽しそうで、頑張るよ!と言ってました。

ホント、頑張ってほしいなぁ~!



帰りに買って食べました。

病気で5kg痩せたのに、もう元に戻っちゃったよね💧😅(笑)

ぽよ~ん♪