10月6日

旭川研修という名の観楓会に行って来ました。(笑)

観楓会(かんぷうかい)って北海道だけなの?

関東や東北に住む親戚は知りませんでした。(^^;

観楓会とは秋にやる花見(紅葉)みたいなもんでしょうか?

違うか?(笑)

宴会して温泉に1泊みたいな感じです。

旭川では、旭川家具を展示、販売している

旭川デザインセンターに行って来ました。



一応、ワタクシも 

大学の建築工学科を卒業した建築士ですので

こういう家具などにも興味はあります。

専攻は構造力学ですがね。(^^;













写真撮るセンスは無いですね~。(^^;



いや~、思ってた以上に楽しめました。

素敵な家具がたくさんありましたが、

値段も素敵でした。(笑)

宝くじ当たらないかな~?

(10年以上買ってないけど…💣笑)



⬛旭川家具&クラフトショップ 旭川デザインセンター⬛

旭川市永山2条10丁目1ー35(国道39号線沿い)